昨日まで12人だったのに
伊勢崎市内の介護老人ホームで
集団感染で一気に35人に増えたよ
近くまでコロナウィルスが来てるよ
薬が無いから怖いね

出来る事なら非常事態宣言を指定されてる
県外の人はあまり来て欲しくない
パキスタンにいる邦人の人たちも現地で
コロナウィルスが収束するまで
待機していて欲しい

これ以上コロナウィルスを拡げて欲しくない
クルーズ船から拡大したから
この調子で行くと東京オリンピックは中止だね‼️、競技より健康が大事だよ😃

一番の原因は中国だよ、世界もようやくわかったと思うけど、中国は取り引き相手として
信用出来ないと

コロナウィルスの影響で食べ歩きが出来ないのが辛いね❗
大好きな(佐野ラーメン)が食べられないのが
ストレスだし
桜が咲いてるのに写真を撮りに行けないのが
何より我慢出来ないね

これ以上コロナウィルスを拡げる行為は
勘弁してくれ