土曜日のお昼は少し遅め(お昼)を食べに
(ジョイフル本田)の2階(グルメコート)で
(幸楽苑)で(担担麺)の(スパイシー)味を選ぶ
出来立てを食べてみると

(スパイシー)味が混ざっていなかったので
混ぜて見ると❗
辛さが強くなり、汗だくになる
食べ終わる頃は汗が吹き出し
ハンカチで拭きながら
汗が止まるまで、(テーブル)で休んでいると

汗が止まり(銀ダコ)で(たこ焼き)を買って
テーブル席に座り
落ち着いてから(たこ焼き)を食べる
(たこ焼き)は前回より上手くなっていた
前回は外側が硬く、中身は冷えていて

不味かったけど、今回は外側も柔らかく
中身も暖かく、旨かったので
よかったよ😃

食事が終わり、夕飯を買いに(ファミリーマート)に菓子パン(ネオソフト)と(焼き芋)を
買って自宅に戻り


18時過ぎに(焼き芋)(ネオソフト)で食事を済ませる❗
しかしお昼で食べた(幸楽苑)の(担担麺)は辛すぎたので、今度は普通の(中華そば)にしよう

(担担麺)は辛すぎだよ😃
中高年になると辛いのはダメになるね‼️