寒いので暖かい物が食べたくなり
佐野名物(耳うどん)食べに
佐野市内の名店(野村屋総本店)に行き
注文したのが(もつ煮込みうどん)で
母親が(味噌煮込みうどん)を頼んだ

お茶はそば茶でそばの薫りが良く食欲をそそりそうな😃
出来てから一口食べたら熱々で身体が暖まる
お袋が「熱い熱いと背中を丸めながら食べてたから、熱いんだな😃」

あんなに背中を丸めながら食べるんだから
寒かったんだなぁ😃
しばらく食べてたら「鉄鍋だから熱い♨️💨
ゆっくり食べるよ😃」

(もつ煮込みうどん)の耳うどんの量が多く
途中でお腹がいっぱいになると
母親に「ゆっくり食べよ」と言うと「熱いから
そんなにはやく食べれないよ」と言われ

「確かに鉄鍋だから熱いよな😃」
母親を見ると背中を丸めながら冷ましながら
食べてるのを見ると、食べるのが遅くなったなぁと思いながら見てると

去年は食べるのが早かったのにと思いながら
(耳うどん)を食べきってから(もつ煮)を食べ始める、味付けも良く、食べていると
母親が「耳うどんの量が多くない:」
「ゆっくり、食べなよ」と言うと

休みながら食べ始める、自分ももつ煮をゆっくり
食べ始める、もつ煮がこんなに美味しく
食べるのは久しぶりだなぁと思いながら
写真を2枚取り始める