朝、トイレに起きたら😃
あまりの寒さに、早めにトイレを済ませたら
直ぐに布団に潜り9時まで、布団の中で丸まってだよ😃

起きて朝飯の準備して(ご飯)(さけ茶漬け)(明太子)を丼に入れて
お湯をかけて完成、暖かいまま食べて体が暖まる
寒いときは暖かい物に限るよ

国会の話しになるけど(桜を観る会)の問題を大きくした(日本共産党)参議院議員(田村智子)さん
に聞きたいけどどこからの情報(文藝春秋)からのリークですか❗
もしデマだったら責任取れますか❗

(立憲民主党)参議院議員(杉尾秀哉)さん
また問題発言しましたね❗
質疑の発言少し気をつけた方がいいですよ
(菅官房長官)に質問が上から目線ですね‼️