痒くて風呂に入ってしまい
1日明けたら、案の定ぶり返してしまい
また寝込んでしまい
本当にしつこい風邪だよ😃
すぐに風邪薬を飲んでベッドで横になる

6時過ぎに起きて少ししたら母親を起こし
部屋に戻り横になり(NHL総合テレビ)の
(朝イチ)を見ながら過ごす

(朝イチ)担当の(近江友里恵)アナウンサーが
30歳を過ぎてから急に綺麗になったような
気がするね‼️
恋愛でもしてるのかなぁ⁉️

それはさておき(整理整頓)の特集で
番組を見ていると「いろいろとためになる」と
これからの参考にしよう⁉️

久保田祐佳、桑子真帆、近江友里恵アナウンサーの個性を引き伸ばした(タモリ)さんはすごいね、今(ブラタモリ)を担当している
林田理沙アナウンサーも大きく成長するね
林田アナウンサーのいい所は「聞き取りやすい
声で挨拶する所がいいなぁ」と
毎回、感じるよ😃