朝、目が覚めたら、やけに寒気がする
トイレに行こうとしたら、歩こうとしたら
フラフラするよ、
風邪がぶり返したのかなぁ⁉️

今日は部屋で大人しく安静にしておこう
流行ってる風邪はたちがわるい
何とかして治さないと‼️

そう言えば今月は(ブラタモリ)が放送しないんだ❗
(有吉の番組なんかやんないで)
(ブラタモリ)を放送して欲しいよ
2時間枠でくだらない番組が多すぎるよ

(サスペンスドラマ)とか(旅行、紀行番組)を
放送すればいいんだよ
視聴率ばかり気にしていると
誰も見なくなるよ😃

テレビ制作会社にも問題があるよ
番組提供だって(ライバル会社)がスポンサーだったら、違う番組に提供するよ

何でも相乗りすればいいとは限らないよ😃
だから片寄り過ぎるんだよ😃