いや~、どうってことでもないですが
久しぶりのログイン&書き込み。

あっついですねぇ。
先日のドラゴンファクトリーフェスティバル08は無事?終了しました。
?ってのは、まぁ、いろいろと機材の破損などありましたので。
さすが、野外ロックフェスティバルであります。
こうでなくっちゃ!
会社的には駄目ですけど。

四国では有名なモンスターバッシュという野外フェスも
初年度は我が社が音響を担当してたんですが
2年目から規模が大きくなりすぎて、離れちゃいました。
でも、アーティストは良かったよ、初年度が。
まさに、モンスター!な感じで、ロックフェスとはこうあるべき、的な。
STALE FISH GRAB
Zoobombs
POTSHOT
PENPALS
STORM
AIR
pre-school
SUPERCAR
POLYSICS
SNAIL RAMP
ね、すごかったのよ。
今のモンスターバッシュは名前を改めるべきだ。
やってる会場にちなんで、ドラゴン~なんとか。
そうすると、今回参加したフェスとかぶっちゃうね。ヤメよう。

で、ドラゴンファクトリーフェスティバル08に戻ります。
残念な観客動員数でしたが、結構面白かったです。
このフェスは去年からやってて、間にお笑いが入ったりするんですが、
これは良い息抜きになってるのかな? 疑問です。
今回、すごく良かったのはオープニングアクトPIECE_PILESですね。
あとは、STANCE PUNKS、SHAKALABITS、シナロケ。
自分がシャカラビッツ、良いなと思うのは今回が初めてです。
演奏も良いし、曲も良いですね。
今までちゃんと聴けてなかったのかな。
PIECE_PILESはすごいよ!
ずきゅんときた。
やられました。

機材的には持っていけるだけ持っていったって感じです。
本当はもっと持っていきたかったが、それ以上となると借りて来なくちゃ。
昔々の機材なので、図体でかくて音は小さい。
いや、小さくはないのだけど、たくさん並べないと
ロックな音量、音圧が出ないんだよね。
それで、数年前、いっぱい買い足したんだけど、鳴らすアンプが無い。
うーむ。

ま、とにかく終わって体重計ったら、増えてた。
普通、2~3キロは減るんだが、今回は増えてた。
朝からしっかり食べて、昼も夜もガッツリ食べてたから?
あんまり暑くて水とかジュースとか飲みまくったから?
フェス終わりで、ふやけるとは。
うーむ。

で、無糖ブラックですが。
これはね、KIRINに一言。
FIREってKIRINか?
その、FIRE CAFE ZERO+ってコーヒーがあるじゃない?
あれのミルク入りのほうは無糖で美味いんです。
でも何故かブラックは無糖でありながら人工甘味料が入ってる。
なんでだー!
UCCに戻っちゃうぞ!
FIRE CAFE ZERO+ミルク入りを飲むまではずっとUCC無糖ブラック。
人工甘味料なんか入れるヘッピリコーヒーはジョージアに任せとけ。
男なら黙って無糖ブラックなのだ。
ジョージアもエメラルドマウンテンブラックは許せる。
とにかく、コーヒーに人工甘味料なんぞ入れるんじゃねー!
気分悪くなって吐いちまう、訴えるぞ。
訴えて良いのかな?
ま、なんだかんだ言わず
UCC無糖ブラック飲んどけば良いんだよね。

さて、明日はゴンチチでーす。
狭い会場にこぢんまりと仕込んできました。
仕込んできたのに早朝入りです。
寝なくちゃ。
明日、ゴンチチの音楽が気持ち良過ぎて寝てしまうといけない。
なんか、会場となるホテルのVIP限定コンサートみたいです。
そんなとこで、立ち寝。
いけませんな~。