社長&上司がiPhoneにしました。
それは別に良いことなんですが
お二人さん、iPhoneに振り回されすぎですよ。
あまりにも、そいつにかかわりすぎです。
仕事中なんだし携帯電話なんだから操作中に電話もかかってくるでしょうよ。
それに苛立って機嫌悪くするのは会社ではおやめください。
と、吐き出して

いや~毎日暑いです。
こんなに暑いのに、18日から3日間、野外フェスティバルの現場です。
想像するだけで、嫌な感じ。
とはいえ、舞台チームは日曜から現地で仕込みにかかっているんだなぁ。
今回舞台設営を担当するのは現地地元土建屋さんです。
普通、舞台専門の会社がやることが多いと思いますが
予算の都合と思いますが、今回は地元土建屋さんです。
ステージの基礎舞台に関しては、ど素人です。
でもいろいろと融通利いてくれますし、バリケードや他の部分もやってくれるようです。
まったく、ありがたい存在でしょう、主催者にとっては。
良い具合に出来上がることを期待しております。
おっちゃん達、頑張ってね。

今日から本格的に、そのイベントの準備にかかります。
いろいろ足りないものもあって、工作もしなくちゃいけないし
機材の振り分けとかいろいろあるし、資料もいくらか作らなくては。

この現場が終わったら次の週末はゴンチチです。
ゴンチチさんは何年ぶりでしょうか?
とっても久しぶりなんですが。
今回は小規模セットで、仕事的には楽チンです。
夏だけど、涼しいであろう室内。
きっと、良い感じの夏の夕暮れを満喫できるでしょう。

さて、仕事に行きますか。
今日は曇ってて日差しは弱い。
が、蒸し暑い。
なのに、事務所はエアコン壊れてるよ~
iPhone買う前に、エアコン買い替えてくれ~