今日はお遍路に出る直前の私のブログを

再掲します

日付は

こんにちは~😸

約半年ぶりにこのブログへ

投稿します

わたしの持病は小康状態だったのですが

お仕事で思うことがあり? 書き込みを

控えていました

このブログは

わたしの思いを隠さず正直に書く場所と

決めて始めました

いつの間にか

仕事はギリギリルール違反に

なららないところのすれすれを綱渡りする

そんな仕事をすることになっていました

この状態では

精神的に

このブログに書き込みができなく

わたしにはフラストレーションがたまって

肉体的にも精神的にも

いきずまりを感じてしまってつらい日々でした

そして

新しいことをスタートさせようと去年から

お世話になっていたかたと別れることを

決めました

誰かに助けてもらおうとした

わたしの心がいけなかったようです

もう一度リスタートします

今度こそわたしの思いをかなえることが

できますように

 

チチンプイプイ~⭐

(=^ェ^=)~⭐

 

またね~バイバイ(^_^)/~~