こんにちは〜😸

久しぶりのみなさまそしてはじめましてのみなさま

それぞれだと思いますが

とりあえずお久しぶりです(❀╹◡╹)

実はこの空白の2年の間に職業訓練生としてですが短大へ通っていました

このブログを書き始めた頃に書いていた

夢を叶えることが出来ました

そして今年の3月に無事に卒業する事が出来ました

実は在学中もこれまで応援してくださった皆様に

報告やお礼の意味でこの事を書きたかったのですが

ほぼ毎日学校へ行くことで精一杯な日々で

更に持病もあるのでいつ破綻してもおかしくない状態だったので

書くことを控えていました

そして

介護現場での実習や国家試験の合格もできました

就職先も現役生や他の訓練生に負けじと

就活をして

はれて介護や生活支援の現場で今年4月から

働いています〜〜〜?

いちおう今のところ持病は大丈夫と

いつも見てもらっている先生は言ってました


この続きはまた次回

それではまた( ´ ▽ ` )ノ