こんばんは〜😸

今日もなんとか1日を過ごすことができました

日本海側の山を超えてえち〜ごの国へ来ています

少し南にきたのでちょっとだけあたたかいです

夕食はこの街の名物にしました

みかづきってお店の

”イタリあん”です

(↑この表現がしっくりきます)

今夜は和風きのこイタリアンです

優しい味のあんかけと太いソフト麺がとっても合います

優しい味の夕食でした

あしたもみなさまとわたしが

いつものいちにちになりますように

チチンプイプイ〜⭐️

(=^ェ^=)〜⭐️

またね〜( ^_^)/~~~

追伸 出かけるときに歩数計と血圧計を

   忘れてきてしまいました(;ω;)