こんばんは~(⌒∇⌒)

お昼前に久しぶりに投稿して

そのあとに最近訪問できなくなってしまっていた

私の父と母そして先祖が待っている

菩提寺へ行き久しぶりにお墓参りをして

春からこれまでのことをご住職様へ聞いていただき

このところの胸のつかえがとれて

以前の晴れやかな状態へ戻れそうです

不思議です

ここへ毎日書き込んでいたころは

時折菩提寺に立ち寄り回復していった日々を思い出します

ここにかきこんで

きっと夢をかなえたいです

画像

きょうの夕食の風景です

昨日に作ったクリームシチューで シチューONライスです

昨日のパスタも良かったけど ご飯にもよく合います

明日もみなさまとわたしが いつものいちにちになりますように 

チチンプイプイ〜

(=^ェ^=)〜

またねー(@^^)/~~~