みなさまお久しぶりです

しばらくブログの更新をおやすみさせて

いただいていました

これまでしばらく滞っていた

身の回りの流れが

7月末から急にこれまでの分までを

まとめて流れ出しその流れに追いつくことで精一杯でした

なんとなく今春より流れ出しそうな気配は

あったので少しずつ用意はしていたのですが

流石にここまでの波になるとは思いませんでした

 

ここのブログともう一つのブログと両方とも

1ヶ月半ほど休ませてもらっていました

これまでの動画の活動もお休みをしていました

春に書いていた他のSNSでの活動は

写真とちょっとの文章だけで細々と続けていました

 

やっと流れに慣れて舵を取れるように

なりそうです

またこのブログともう一つのブログ

そして動画の活動を再開できそうです

これまでよりも更新頻度は少なくはなりますが

今後共ご愛顧よろしくお願いします

 

ブログの活動は

7月から始めた新しいブログ

https://mofupan.net/

の更新が主になってしまいますが

私の持病のことや思ったことなどは

こちらに書き込みしていきます

また

春から書き込みを始めたSNS

https://twitter.com/sarpanda75

こちらにはこれまでの毎日の食事の風景や

お散歩の風景を移行していますので

よかったらフォローしてくださいね!

 

ゆっくりのんびり慌てないで

遠回りになっても着実に進んでいきます

 

それではまたお会いしましょう

またねー( ^_^)/~~~