こんにちは!
きょうのお散歩の風景です
朝7時のにじです
けさ目覚めたらおひさまが
呼んでいたので
いつものように心臓くんには
気の毒だけど
お散歩に出掛けました
自宅のドアを出てすぐはよかったのですが
ものの2~3分でなぜかあめさんが
ぽろぽろと泣き出してしまいました
おひさまが無理しすぎているのを
あめさんはわかっているのでしょうね
私は傘も持たずにお散歩に出てしまっていたので
くるりと方向を変えて自宅へ戻ろうと
振り返ったら
とってもきれいな
レインボーです!
このレインボーも
自宅にたどり着く頃には
すっかり消えてしまっていました
本当に奇跡のワンショットになりました

そういえば今ののんびりした生活も
10年前の私からすればにじの向こう側の
世界なのかもしれませんねぇ
なんか不思議な感覚になってきます

きょうの虹で
みなさまのもとにも
幸せが訪れますように

それではまた
またねー(⌒0⌒)/~~