こんにちは
(o´・ω・`o)ノ
ちょっとの間ブログの更新を
お休みさせていただきました
体調が悪くなったのかな?
とか
心配されたかたごめんなさい
身の回りが動き始めて
自分がついていけならない
ようにすこしおやすみ
させてもらってました
野に咲く花たちも
ゆっくりと毎日すこしづつ
成長していきます
最高の花を咲かせるために
毎日おひさまの幸せを蓄えていきます
そして自分の順番を待って
咲いてまた次の世代へと
繋いでいきます
そして咲き終わったあとも
自らを次の世代への
贈り物としていきます
そろそろ私もこれまで
蓄えさせてもらった
幸せを還元する時が近付いて
いるようです
流れってそういうもの
ですよねぇ
どんなに幸せなこと
どんなに楽しいこと
どんなに素晴らしいこと
でも自分のなかだけに
溜め込んでいるばかりでは
じきによどんでしまって
有毒なものに変化してしまいます
お漬け物も
藪から棒に永く漬け込めば
美味しくなるものでは
ありませんよねぇ
きちんと毎日ケアしてあげて
美味しい瞬間を見つけて
あげないとねぇ
ちょっとだけ
ブログをお休みして
またなにかが見えてきそうです
思いもしないこと
これまでは
全く見えなかったもの
どんなにかすかな光でも
どんなに弱い流れでも
その方向へ
向かっていきます
おひさまとおつきさまが
導いてくれている限り

追伸
6月18日早朝
大阪府を中心とした
大規模な地震がありました
被災された皆様
いつものなにげない毎日に
一日も早く戻れるように祈っています
おひさまとおつきさまはきっといつもの
ように見守ってくれています
センセーショナルな被害に
私たち人間は目を向けがちですが
すべての被災された皆様を
おひさまとおつきさまは
見守ってくれています
一緒にあゆんでいきましょう

ゆっくりですが
またブログを更新していきます
それではまた
またねー(^o^)/~~