おはようございます
今朝もおひさまは東の山々から
昇り今日も奇跡の朝を
迎えられました
今日も朝食の風景からスタートです
つるむらさきのおひたし
オムレツ
麦ワカメご飯のおむすび
今朝もちょっとゆっくり目の
朝食になりました

昨夜はイスに座ったままで
4時ごろまで寝てしまっていました
そのせいで血流が悪くなってしまい
ひどく足が冷えて朝から
お風呂に入って暖めて
マッサージをして
なんとか回復しています
体重の増加もあるし
そろそろヤバイのかなぁ
むくみはまだ少ないのですが
注意しないとねぇ

横になって寝た日よりも
熟睡できてしまったので
ちょっとヤバイかなぁ
まだ横になっても呼吸は
辛くはないですが
負担にはなっているようですねぇ

私の街も昨日10日に
梅雨入りしたそうです
今日の大空は
くもさんとあめさんの日
梅雨入りの声を聞いて
台風さんも遊びに来ちゃったみたいです
私の街は山の間の盆地なので
いつも台風の影響は少ないのですが
太平洋側の皆さんご注意くださいね
あめさんとかぜくんが大暴れしないように
くもさんとおひさまと一緒に祈っています
なので・・・・
今日のおひさまは私のところでも
くもさんの上でゆっくりしています
私もゆっくりスタートしましょうかねぇ

それではまたあとで・・・
待たねー(⌒0⌒)/~~