こんにちは!(о´∀`о)ノ
今日もおひさまは頭上を
通りすぎて
日本海へと向かいはじめました
さぁ今日もランチタイムです
いつもの風景からスタートです

今日もいつも通り
朝と同じメニューで
お弁当を作ってきています
水筒の中身は
アイスコーヒーです
朝に入れてきた氷が
ちょうどこの時間になって
すべて溶けたようです
冷え具合はちょうどいい感じです
やはり朝におさんぽをしたので
今日はおなかがスキマスイッチです?
もとい空きますねぇ
今日も美味しくいただきました
こんなところで
こんな風景を見ながら
ランチにしています
いつもお馴染みの足湯の
裏の公園です
足の裏じゃないですよ!
今日はオヤジギャグが冴えてます
なんか不思議な日です

朝はゆっくりスタートだった
おひさまも
おひるになって
自宅のそばの図書館から
移動する頃には
こんな感じです
最初はくもさんの合間から
大丈夫かなぁなんて
様子を伺いながらおそるおそる
顔を出していましたが
私がランチにする時間はには
元気を取り戻したようです
慌てないでゆっくりスタートしたから
よかったんだよねぇ
大地のみんなも安心しています
午前にお約束していた
朝のおさんぽの風景の動画も
無事に出来上がりましたよ
よかったらどうぞ
楽しんでいただけると
嬉しいです
せっかくおひさまに
幸せをわけてもらっているんだから
みんなで共有したいよねぇ
取り合いっこしても
いいことないものねぇ
みんなで楽しみましょうねぇ

さぁこのあとはおひさまと
足湯に浸かれるかなぁ
一緒に足湯に入って
暖まりましょうね

それではまたあとで
またねー(⌒0⌒)/~~