おばんですヽ(○・▽・○)ノ゛
今日もおひさまは日本海へと
むかいました
今はおつきさまとおほしさまの
囁く静かな時間になりました
今夜も私のブログをご覧いただき
ありがとうございます
今夜も夕食の風景からスタートです

アイスコーヒー
豚肉と玉ねぎとピーマン炒め
ところてん
おさのおむすび
今日は7日だけど
29の日(肉の日)にしました
今日はさっぱりと塩コショウだけの
味付けです
今日も玉ねぎの優しい甘さで
とっても美味しいです

実は今日の朝食の更新は
私の生まれた町の図書館で
書いていました
昨日は一日中頑張っていた
くもさんは今日はおひさまの体調が
回復したことをそっと見守っています
おひさまは
昨日はありがとうって
くもさんに答えてにこにこしています
たまには休まないとねぇ
疲れちゃうよねぇ

図書館のあとはランチタイム!
今日はこんなところで
こんな風景を見ながら
いつも通りの朝と同じメニューの
お弁当です
外で食べるとやっぱり何となく
味が違って感じますねぇ
同じものなのに不思議です
おなかがいっぱいになって
ちょっとだけおさんぽです
今日も森のみんなに囲まれて
からだの中までおひさまの幸せを
吸い込んできました

このあとはいつもの
私の生まれた街のハローワークで
情報収集をして
そのあとは心臓くんの薬が
そろそろなくなるのでいつもの医院で
診察してもらってきました
いつもの通りで体重の増加がネックですねぇ
調子がいまいちなのもそれが原因なのかなぁ
運動が足りないのかなぁ
仕事してるときよりも
動いているはずだけどねぇ
もしかして私の体って
動かない方が体重減ったりして
そういえば去年の今頃は
やっと退院して
体重が今より15キロ近く
少なかったものねぇ
何なんでしょうねぇ
食事の量は逆に少なくなって
きているんだけど
不思議です

今日も夕方に足湯へいってきました
今日も昨日と同じ温泉地の
足湯です今日もかな~~り
熱いです時々足湯サイドで
冷ましながらゆっくり入浴です
おひさまも気持ち良さそうに
一緒に入浴です
昨日と同じところなので
足湯の動画はお休みですが
足湯の駐車場では
浴衣で夕日にたそがれている
こんな人も
彼の目には
こんな夕日がうつっていました
私も一緒におひさまに
今日も一日幸せをありがとう
明日もよろしくお願いしますって
心のなかで言ってました

それではまた明日
お会いしましょう
またねー(⌒0⌒)/~~