おはようございます
ヽ(・д・)ノ
今朝もいつも通り
おひさまが微笑んでいます
いつもの何気ない出来事が
一番幸せに感じます
私のブログを楽しみに
待ってくださっている
皆様昨日はあさに更新したまま
更新できないまま
翌朝になってしまいごめんなさい
まとめて昨日のことも書きますね
まずは今朝の朝食の風景から

スタートです
むぎ茶
大根の葉のおひたし
里芋煮付け
ちくわ磯辺揚げ
雑穀ご飯のおむすび
ヨーグルト
今朝もいつもと変わらない
朝食です
いつもが一番重要ですね
いつも通りにできなくなると
何かが起こる予兆だったりします
それが良い方向か悪い方向かは
わかりません
いつも通りが一番幸せに感じます

さぁ昨日のことを書きますね
昨日は朝食の更新のあとに
調子がいまいちな感じで
心臓くんも何となく変な感じ
手足の冷えはそんなにはないけど
食事をしただけで疲労感が
出てきて午前中はベットで少し
休んでいました
このまま自宅にいても
いいことはないのでお昼過ぎに
お弁当をもってお出掛けです
自宅から車で
10分ぐらいのところにある
公園でおさんぽ&昼食です
いつも通りの朝食のと
同じメニューのお弁当です

そのあとはいつも通り
足湯です
今日は殺気の公園の近くの温泉場の
中にあるそれこそ源泉の足湯です
いつも熱すぎる温泉なのですが
今日はさらに熱いです
こちらも動画にしています
どうぞ
そして夕食です

昨日は中華クラゲと冷奴
お醤油と生姜のやっこも
いいですが
ちょっと変わり種な味も
いいですねぇ

そして・・・
変わらぬ幸せな朝を迎えられました
今朝も調子はいまいちです
いつもの目覚めの手足のしびれが
今朝はいつもよりひどい感じです
左手の中指のこわばりもいつも以上です
壊れた蝶番のような感じです
曲げてしまうと戻らなくなります
なんなんでしょうねぇやはり
指の使いすぎなのかなぁ

今朝は長くなってしまいました
おなかがすいたと思ったら
もうお昼ですねぇ
今日もお外で昼食にします
また昼食の風景は
またあとで書き込みますね
それではまた
またねー(⌒0⌒)/~~