おばんですヽ(○・▽・○)ノ゛
今日もおひさまは日本海へ向かい
おつきさまとおほしさまの
時間になりました
今回も食卓の風景から
スタートです

麦茶
キャベツのレモン漬け
野菜そば
昼からのお空を見ていて
なんとんなく和そばが
食べたくなってしまいました
いつもの生麺を買って来ました
お出汁はいつもの玉ねぎたっぷり
で野菜甘さの和風だしにしています
実はお蕎麦のしたには玉ねぎが
いっぱいです
今日も優しい幸せの味でした
足湯のあとに今日もおさんぽです
自宅の近くの公共の運動公園の回りを
ゆっくりおさんぽです
おさんぽの風景は動画でご紹介
します
今日もみんなに幸せを
わけてもらいました
今日も一日ありがとうございました

また明日の朝に
お会いしましょう
またねー(⌒0⌒)/~~