こんにちは!(o´・ω・`o)ノ
今日もおひさまは頭上を過ぎて
日本海へと向かいはじめました
今日ものんびりと
時間が流れています
さぁお昼の更新も食事の風景から
スタートです

朝と全く同じメニューの
お弁当です
水筒の中身も麦茶です
今日は
このベンチで
こんな風景を見ながら
食べています
今日もいつものあしゆの裏の公園で
ネコミミステージと踊る噴水に
癒されています
頑張りすぎていたおひさまも
ランチが終わった頃から
やはり疲れていたらしく
くもさんの上で
ちょっと休憩のようです
今日の私は眠気がひどいです
ゆっくりランチを食べたら
急激に眠気が襲ってきて
ベンチで小一時間居眠り・・・
まぁいいよねぇ
こんな贅沢な経験は
なかなかできないものねぇ
時間を自由に使えるからできる
この感覚とっても不思議です

いくら給料をたくさん
貰える仕事をしていても
いくらたくさんお金を
持っていても
時間だけはみんな平等に流れます
お金があって贅沢な
暮らしは手に入れられても
時間を販売してくれるところは
ありません

おひさまにお願いしても
お月さまにお願いしても
くもさんにお願いしても
これだけは分けてくれません

なにかに囚われることなく
自由にいきることは
とっても難しいことです
そのなかで今のゆっくりとした
時間を与えられて
この自由について
考えられることは
とっても幸せなことです

さぁ哲な話はここまでにして
毎日の足湯の話でも書きましょうね
今日も足湯に
ゆっくり浸かりましたよ!
今日のいつもの足湯は
いつも通り結構熱いです
体感温度で42~3度ぐらい
熱湯とまではいきませんが
温泉にしてはかなり熱い部類かなぁ
最近どこの足湯にいっても
湯温が高くなっているような気がします
大地が暖まっているのも
あるとおもいますが
それだけなのかなぁ
今日も足湯の風景を
動画にしています
よかったらどうぞ
それではまた
夜にお会いしましょう
またねー(⌒0⌒)/~~