おばんです!(o`・∀・´)ノ
きょうもおひさまは
日本海へ向かい
おつきさまとおほしさまの
ささやく時間になりました
さぁ夜の更新も食卓の風景から
スタートです

ヨーグルト
麦茶
豆腐とおかひじきの
野菜あんかけ
あさのおむすび
今日は優しい甘味がほしくなったので
玉ねぎとニンジンで優しい甘味の
あんかけにしました
あんだけではバランスがいまいちなので
お豆腐と朝に作っておいた
おかひじきのおひたしを加えて
色味のバランスもよくして
美味しく食べました

さてお昼の続きのお話です
ランチのあとはいつも通りの
足湯です
今日はランチにした公園で
足湯にしています
今日もおひさまと一緒に
入浴です
今日も動画を用意しています
足湯のあとにもう少し
公園でおさんぽです
カラスさんも
おひさまの幸せをもらっているようです
今日はかなり気温が
上がって暑くなったので
公園の遊具さんも
のんびりとお友だちを待っています
ぶらぶらと公園をお散歩していたら
カリヨンのおとが
いい音です
この次はこれをちゃんと
収録しに来ようっと
今日のお散歩の風景いかがですか
画面の前ですがご一緒に
お散歩の気分を味わってもらえたら
幸いです
自宅へつく頃には
おひさまは日本海側の山々へ
静かに沈もうとしていました
今日も一日幸せを分けてくれて
ありがとう
明日もよろしくお願いします

それではまた明日の朝に
お会いしましょう
またねー(⌒0⌒)/~~