おはようございます
o(゚∀゚)o
今日もいつもの通りに
おひさまは東の空から
登りました
いつもの朝を迎えられることに
毎朝感謝です
さぁ今日も朝食の風景から
スタートです

白米玄米ミックスのおむすび
おかひじきのおひたし
竹の子おかか煮
キャベツのレモン漬け
今朝も1合分のご飯で
3個のおむすびです
たらこワカメの
混ぜ混みご飯にしました
白米に玄米をミックスして
不足する栄養分を補っています
今朝もとっても美味しく満足です

きょうもおひさまは
とっても頑張っています
いつもおひさまは頑張り屋さんです
疲れないのかなぁ
ちょっと心配になります
無理はしないでくださいね
私も体に負担にならない程度に
しますからね
きょうもゆっくり
行動開始です
先日図書館で介護保険外サービス
について詳しく書いてある本を見つけたので
もう少し詳しく調べてみます
介護保険でまかなえない部分に
新しい道が見えそうな気がします
やはり福祉について学ばなければ
進めないのかなぁ
昨日の話になりますが
流れに逆らわず
ゆっくりと流れに乗っていきましょうね

さぁきょうもおひさまと
大地のみんなに幸せと
いたらしい風をわけてもらいに
出掛けます

それではまたあとで
またねー(⌒0⌒)/~~