こんにちは!(o´・ω・`o)ノ
今日もおひさまは頭上を通りすぎて
日本海へと向かい始めました
今日もゆっくりした時が流れています
さぁ今回も食事の風景から
スタートです

朝に書いた通り今日は外食にしました
いつもの足湯のそばの鉄道駅の
喫茶店のランチセット冷麺です
ランチセットなのでさくらんぼ味の
ゼリーとコーヒーもセットです
実はここのお店でいつもは
グラタンやパスタが絶品のお店です
隠れた名品のラーメンも美味しいですよ
田舎のファミレス風の喫茶店です
なぜかここのお店に来ると
ちょっとおしゃれな気分になるのが
とっても不思議です
今日の冷麺もとってもATARIの味です
(この節で笑ったあなたは
かなりのレトロゲーム好きです)
この冷麺もおしゃれに感じてしまうから
すごいです

今日は朝のブログは哲分だったので
お昼の更新はせっかく鉄道駅に来ているので
鉄分補給です
食事も終わってお腹いっぱいになって
相棒のもとに戻ろうとしたら
構内案内で今日は臨時の新幹線が
この時間に到着とのことだったので
駅の撮影スポットでさくらんぼ新幹線さんの
記念撮影です
停車のブレーキ音や駅構内の接近アナウンスも
収録した動画も用意しました
よかったらどうぞ
このあとは温泉成分の補給を
していきましょうねぇ
今日もおひさまは頑張ってます
疲れたら休んでもいいからね
ゆっくりのんびりしましょうね
慌ててもいいことないよ!!

それではまた夕食の時間に
お会いしましょう
またねー(⌒0⌒)/~~