遅ようございます(*^.^*)
おひさまは太平洋側の山々から昇り
もうまもなく頭上へと近づいています
今日も無事に幸せな朝を迎えることが
できました
変わらない毎日へありがとう
さぁ今日も朝食の風景からスタートです

ちょっとプレミアムな牛乳
ほうれん草のおひたし
切り干し大根の大根
ワカメご飯のおむすび
今日もいつもの通り1合分のお米で
一日分の主食ですいつも通り朝におむすびを
3個握っています
今日もお昼御飯も同じメニューで作ってきました

今日は朝はおひさまと
一緒に目覚めたのですが
なぜかてのしびれと
脚のつま先の異常な冷えがあって
もう一度布団に戻ってしまいました
冷えが治まったのをまって活動開始です
ここのところ
全然朝のお散歩ができなくなっています
私のくもさんの存在の部分が
寝起きの行動開始は調子を
崩すと悪いので少し控えてね!
って諭してくれているんでしょうね

・・・で朝食後にお散歩もかねて
自宅のそばの図書館でブログを書いています
お散歩の風景です
道端にはもう初夏の花が咲いています
図書館のとなりの高校では
もうバラの花が満開に近づいています
図書館に到着です
図書館の前の芝生も今日は
とっても気持ち良さそうです
今日はここでお昼にしようかなぁ
もう少しゆっくり図書館で
調べものや書き物をしていきますね
ちょっと脚が冷えてきてます
図書館の空調のせいなのかなぁ
困った私の体です

それではまたあとで・・・
またねー(⌒0⌒)/~~