おばんです(o`・∀・´)ノ
今日もおひさまが日本海へむかい
おつきさまとおほしさまの
ささやく時間になりました
今回も食事の風景からスタートです

ヨーグルト
キャベツのザワークラウト
モヤシと玉ねぎとピーマンと
鮭の酒蒸し味噌仕立て
朝のおむすび
今日は魚の気分です
昨日と似ているメニューですが
今日は鮭のいい香りを野菜に移して
美味しく野菜を楽しんでいます
今日も美味しかったです

さて今日は夕方の更新のあとに
いつもの通院先の医院へ5月分の
傷病手当ての診断書を
書いてもらうために
いつもの書類を持っていって
そのあとに足湯へいこうとしたのですが
考え事をしながら運転していたら
足湯を通りすぎて来てしまいました
まぁこんな日もあるよねぇ
仕方がないので今日は足湯はおやすみ
にしました
私の自宅まで帰ってきたら
いい感じの夕日です
自宅の前の建物にいい感じに
おひさまがそそいでました
とってもきれいな夕日です

最後に
今日は足湯をお休みにしたので
代わりにお散歩の風景の動画です
今日もおひさまにいっぱい
幸せをわけてもらいました
今日もありがとうございます
また明日お会いしましょう

またねー(⌒0⌒)/~~