おばんですヽ(○・▽・○)ノ゛
今日もおひさまは日本海へむかい
おつきさまとお星さまの時間に
なりました
今日も夜になってゆっくりと
時が流れています
さぁ夜の更新は夕食の風景から

冷茶
朝のおむすび
ピリカラ野菜炒め
卵とうふ
今日は野菜の日です
多目のモヤシとキャベツと玉ねぎを
ラー油でピリッと炒めました
今日も満足です
とっても美味しいです

今日は朝から図書館にこもって
例の企画書を作っていました
必要な機材や原価計算をして
似たようねサービスの価格相場を
調べて単価の設定などやってました
需要の予測がまだ立てられていませんが
需要予測は代行業としての予測は
右肩上がりの予測はあるのですが
テレビ電話で様子も中継して
頼まれたことをこなすだけでなく
依頼者にも目と耳だけは同行してもらう
サービスに関しての予測が全くです
皆さんはこんなサービスがあったら
使ってみたいですか?
ちなみに価格の設定では
大体3時間までで15000円ぐらいの
設定になりそうです
機材等もセットして打ち合わせも
時間に含まれます
こんなサービス使ってみたいですか?
よかったらコメントをお願いします

今日も忘れずに足湯もいってます
いい感じにゆで上がっています
今日も湯tube用意していますよ
そして今日のおひさまは
一日くもさんに守ってもらって
とっても幸せそうです
明日もおひさまよろしくお願いします

最後にお昼御飯は
こんな感じ今日は図書館のロビーで
食べました
とりあえず食べたって感じです
なんか今日のお昼は食事よりも
企画書が気になってました

今日は何年ぶりかで企画書を
練る事務仕事をして
なんかしばらくぶりにちゃんとした
クリエイティブな仕事をした感じです
いかに入札に企画を通るように練るのが
本業で他の仕事はまぁまぁでやってる
人だったのにねぇひさしぶりだと
やっぱり辛いねぇ

さぁ明日からは6月です
どんな1ヶ月になるのかなぁ
私にとってはわくわくの
1ヶ月になりそうな予感です

それではまた明日
またねー(⌒0⌒)/~~