おはようございます
ヽ(・д・)ノ
今朝もおひさまは太平洋側の
山々から昇り
おつきさまは日本海へ
向かいました
いつもの奇跡の朝を迎えられました
今日もおひさまにありがとう
おひさまの健康状態は
食事の話のあとで詳しくお話しします
それでは今日も食事の風景から
スタートです

ほうれん草のおひたし
きんぴらゴボウ
昆布茶風味の雑穀ご飯のおむすび
今日も美味しくいただきました

今日のおひさまの健康状態ですが
こんな感じです
昨夜は各地であめさんが恵みを
もたらしてくれていたようです
今日もおひさまはくもさんに守られて
ちょっとアイドリングしているような
雰囲気です
しかし気温はかなり上がりだしています
土壌が暖まってきているようです
おひさまの幸せを大地が受け取って
おひさまのお休みの日も
少しずつ分けてくれているようです
これで安心しておひさまも
お休みできますね

私も昨日に書いたメールが帰ってきました
難病センターではやはり相談できない
用件なので商工会議所で相談してみては?
との返答でした
このブログを書く前に商工会議所の
問い合わせ電話をしてみました
そこではやはりペーパーで
企画書的なものを作ってみたらとのことと
需要やニーズをまとめて見てくださいとの
アドバイスです
今日はこれから少し図書館にこもって
企画書を練ってみます
昔に事務的な業務企画のための企画書を
書いて最近は全く企画書などは書いたことの
ない状態なので企画書の作り方から
学び直しです
これも新しいものを産み出すための
産みの苦しみなのでしょうね
まぁなんとかなるでしょう

それではまた
お昼にお会いしましょう
またねー(⌒0⌒)/~~