こんにちは(o´・ω・`o)ノ
今日のおひさまは
今もくもさんにしっかりと
守ってもらっています
今日はゆっくりとお休みのようです
たまには休まないとねぇ
ゆっくりのんびりいけですよねぇ
さぁお昼の更新も食卓の風景から
スタートです

あさのおかずに蓮根のはさみ揚げを
加えたメニューです
水筒の中身は朝に淹れた
アイスコーヒーを持参しています
やはり自分で作ってきたものは
いいですねぇ
ここのところ飲み物の
持参をしていない日が続いていましたが
やはり自分好みの味が一番です

今日は
こんな風景を見ながら
ランチにしています
おひさまのお休みの日になると
ここに来ているような
気がします
ヨーロッパのあの島国のような
この空とこの明治モダン建築が
いい感じにマッチします
この風景を暫しお楽しみください
↓この名盤が
↓明治のモダンを
↓感じます
実は今日は先日に書いた
テレビ電話を活用した
サービスについて
直接に起業相談が
福祉行政に需要をリサーチ
しようと思って
出掛けてきたのですが
結局どちらも今日は
迷ったままです
その代わりに
私もいまお世話になっている
難病支援の行政窓口へ
この企画の案をメールしてみました
転職を考えはじめたときに
最初に相談のメールを送った窓口です
他の方が先行してこのような
サービスをはじめていれば
私は違うことをまた考える
つもりなのですが
どのような返信が来るのか
それとも・・・なのか
まぁ気長に待ってみます
結局メールでリサーチと相談してるし・・・
不採用でも次があるさ!!

さぁこのあとは足湯です
今日もいつもの足湯へ
帰りによりましょうね

それではまたあとで
またねー(^o^)/~~