今日もおひさまは日本海へ向かい
おつきさまとお星さまの瞬く時間に
なりました
今日も静かな時間になりました
今日はお昼の更新をしないまま
この時間になってしまいました
夕食の更新でまとめて書きますね
今日も夕食の風景からスタートです

今日のゆうしょくは朝に書いた通り
さっぱりとしたものにしています
暖かいそうめん春菊のせ
秘伝豆のひたしまめ
これぞTHE素麺
といった感じに仕上げました
今日の出汁は鰹で濃いめに作ってます
今夜もとっても美味しかったです

さぁ時間を戻して
お昼の風景まで戻りましょうね
今日のランチです
あさのメニューからサバをとって
クリームコロッケを追加しました
こんなところで
こんな風景を見ながら食べてます
今日は桜の時期に来た
こんな公園でお散歩しています
今日も散歩の風景を動画にまとめています
よかったらどうぞ

このあとは今日も足湯です
今日もいつものところの足湯です
いつもに比べて今日はかなり熱いです
足が真っ赤になるまで
湯で上がっています
足湯も動画用意しました
よかったらどうぞ
きょうも一日おひさまに
幸せをわけてもらいました
いつもありがとう

それではまた明日
またねー(⌒0⌒)/~~