おばんですヽ(○・▽・○)ノ゛
きょうもおひさまは日本海へとむかい
おつきさまとお星さまの
瞬く時間になりました
きょうも静かに時が流れています
さぁ今回の更新も食事の風景から
スタートです

湯豆腐きざみめかぶのせ
ワカメとこんにゃくのサラダ
朝の豆ご飯のおむすび
今日のゆうしょくは
海草が食べたかったので
海草がメインになってます
急に食べたくなりました
とっても不思議です
きょうもとっても美味しかったです

きょうもお昼の更新のあとに
足湯にいってきましたよ
今日はいつもの噴水の足湯ではなく
図書館から近い方の足湯を
チョイスしました
きょうもおひさまと一緒に
ニューヨーク(NY)です
自由の女神はないけどねぇ
滋湯の女神はあるかもねぇ
まぁそんなところで・・・
きょうも湯tubeも用意してますよ
おひさまと一緒に楽しんでます
きょうも一日幸せをありがとう
明日もよろしくお願いします
疲れたら休んでもいいんですよ
無理しないでくださいね

それではまた明日
またねー(⌒0⌒)/~~