おはよう(*゚∀゚)っ
ございます
今日もお月さまは西の空へむかい
変わって東の山々から昇り
新しい朝を迎えることができました
今日も私の独り言にお付き合いいただき
ありがとうございます
さあ今日も朝食の風景から
スタートです

今朝はいつもの自宅のそばの
モスバーガーで朝セットにしています
おひさまに誘われて朝散歩中です
私の自宅のそばで
モーニングの時間に開いているお店は
ここと牛丼店とコンビニのみです
駅の売店も9時開店ですよ
いなかでしょ
散歩コースの途中だし
必然的にここに立ち寄る回数が増えます
今日のお散歩コースは
鉄道の駅前を回るコースです
いつもお馴染みの風景ですが
少しずつ変化してきたものもあります
ついこのあいだまで真っ白な
花を讃えていたさくらんぼの木です
おひさまの幸せとあめさんの恵みで
実を大きく赤く実らせています
品種によって生育はバラバラですが
それはそれぞれの個性ですよねぇ
恵みと幸せをみんなに届けようと
頑張ってます
あま~くなるまでもう少しです
さくらんぼの木の根本では
ひっそりと青い花が咲いています
目立たなくてもいいんだよ
それも個性です
私とおひさまはちゃんと見てますからね
と声をかけて来ました

さぁきょうはこれから通院先の医院へ
難病の更新申請の相談にいってきましょうね
そのあとはどうしようかなぁ
ハローワークにいこうかなぁ
どうしようかなぁ
まずは医院へ行ってから
考えましょうかねぇ

それではまたあとで
またねー(⌒0⌒)/~~