こんばんは(*´-`*)ノ
今日もおひさまが日本海へ向かい
今日ものんびりおひさまとお月さまが
おそらで歌っています
さぁ今回の更新も食事の風景から
スタートです

ミミちゃんチャンプルー
大根サラダ
朝のおむすび
今日はちょっと変わったメニューです
前にもお弁当に使った
マルシンハンバーグ
今日はこれを使って
チャンプルーです
本当はSPAMで
作りたかったのですが
値段と味と何より
この間の残りがまだあるので
それでこれにしました
野菜はこれぐらい
新玉ねぎを使ってあま~く
こんな感じで細かくして
お豆腐も潰して
一緒に炒めて
溶き卵をいれてかき混ぜて
軽く塩味をつけて
出来上がり!!
今日もとってもおいしいですよ

お昼の更新が今日もできないまま
夜になってしまいました
今日のお昼は
こんなところでお昼ご飯
こんな風景を見ながら
朝に作ったお弁当です
今日は朝に飲み物を
用意していなかったので
赤紅茶にしました
久しぶりに甘いのみものです
なんか懐かしい感じ
おひさまに誘われてゆっくり
ひなたぼっこしてきました
回りの木々たちも
気持ち良さそうです
今日も足湯は欠かさず
行って来ました
今日は自宅のそばの温泉成分の濃いぃ
足湯です
きょうは他にも足湯に浸かっている
方がいらっしゃったので
動画は自粛です
結局きょうは通院先の医院へ
行かないまま一日が終わってしまいました
まぁずぅ~っとゴールデンウィークだから
明日でも大丈夫だし
のんびりいきましょうね

今日も一日おひさまの幸せを
いっぱい分けてもらいました
明日もよろしくお願いします

それではまた
明日の朝にお会いしましょう
またねー(⌒0⌒)/~~