おはようございます 
(*゚∀゚)っ
今日もおつきさまとおひさまが
無事交代して
青く眩しいおおぞらが
広がっています
さぁ今日も朝食の風景から
スタートです

かぼちゃとさといもの煮付け
ほうれん草のおひたし
わかめご飯のおむすび
ヨーグルト
ココア

今朝もおひさまはニコニコです
私もニコニコでいきたいのですが・・・

手足のしびれと全身の寒気で
目を覚ましました
あまりにも寒く感じたので室温計を見ても
17~18度はあったので通常なら
とっても快適なはず
胸やおかなや頭の辺りで
感じる温度は
とっても快適ですが
やはり手足へ向かうにつれて
真冬の感覚です
何が変なのかはわかりませんが
おかしいです
今年の冬はこたつに入っても
暖まらない状態でしたが
今も手足のみ暖まらない状態
やはりなにかが壊れているようです
金曜の夕方に
心臓の病の特定医療費(難病)の
更新申請書が保健所から届いたので
それの相談も有るので
いつも薬をもらっている
医院へいこうと思っています

糖尿の合併症なのかなぁ
心臓から来ているのかなぁ
それとも他の病気が隠れているのかなぁ
色々な方のブログを読ませてもらっています
とっても参考にさせてもらっています
今の私の症状って
繊筋萎縮症のかたの症状にとっても
よく似ています
足湯で一緒になってお話しさせてもらった
リウマチのおばちゃんとも
症状が似ています
リウマチ科の有る病院に行ってみようかなぁ
としばらく思っているのですが
一応男の子なのでリウマチ科って
なかなか足が向きません
どうなんでしょうねぇ

それではまたあとで
またねー(⌒0⌒)/~~