おはよう(*゚∀゚)っございます
けさも太平洋側の山々から
おひさまが上ってきました
昨夜の出来事をお月さまから
引き継いで今日も元気にニコニコです

さぁ今日も朝食の風景から
スタートです
自家製カフェオレ
両面焼きの目玉焼き
ほうれん草とブロッコリーのおひたし
切り干し大根の煮付け
麦わかめご飯のおむすび
今朝は両面焼きの目玉焼きです
ちょっと焦げたところが香ばしくって
採っても美味しいですねぇ
このきつね色が食べたくて
両面焼きにしています
カフェオレも最高です
しっかりドリップしたコーヒーと
おいしい牛乳で美味しく

世界的にロイヤルなブライダルも
昨日にあったし
こんど牛乳でコーヒーを抽出して
ロイヤルミルクコーヒー
なんてのを作ってみようかなぁ
とっても贅沢そうですね

隊長?の話も少しさせてくださいね
あら隊長じゃなくって体調でしたねぇ
日本語って難しいですねぇ
昨日一昨日と私の体調は崩れぎみ
でしたが今日はおひさまと一緒で
もちなおしたようです
今朝はスッキリ目覚められて
何となくさっぱりした感じです
やはり気圧の関係が
体調に影響している
ような気がします
血圧も気圧も同じ圧力ですし
私たちは常に大気の圧力で
宇宙からの飛来物や
生活する上での有害なものから
守ってもらっていますので
影響が全く無い方がおかしい
とは思いますが
さぁ今日もおひさま隊長に
幸せを分けてもらいにいきましょうね
お弁当も作ったし今日はどこで食べようかなぁ
洗濯も終わったしそろそろ
お出掛けしましょうね

それではまたあとで・・・
またねー(⌒0⌒)/~~