ステンレスでファンシュラウド作ってみました。
切って曲げて削って磨いて!
ワリとよく出来たけど、ちょっと計画ミスで想像と違う形に…。
ボックス型に作る予定が、耳が細くてひずみそうなので、怖くて溶接を断念^^;
次はカッコ良く!
日々成長!
ラングラーリアバンパー完成!
まだ色入れてないけど。
けっこう良い感じ(^^)
コネクターのベース作るの忘れてた…
長年作ってた64インパラとりあえず完成納車!
長い間待たせてしまってほんと申し訳ない。
完全なる赤字
俺の最初で最後のホッパー!
多分それなりに跳ぶ!
人生で二度とフルレインする事は無いと思う。
好きでも出来ない、大変さ、今迄やってきた人達、これからもやっていく人たちを尊敬します。
最後菊さん頑張ってくれた…
お疲れ様です。
さぁてまだまだ次が待ってます。
日々成長!
日々努力!
頑張ろう!
でももう8月、最近11月のクロスファイブにストレスを感じる…。
後3ヶ月…
頑張ろう…
iPhoneからの投稿
切って曲げて削って磨いて!
ワリとよく出来たけど、ちょっと計画ミスで想像と違う形に…。
ボックス型に作る予定が、耳が細くてひずみそうなので、怖くて溶接を断念^^;
次はカッコ良く!
日々成長!
ラングラーリアバンパー完成!
まだ色入れてないけど。
けっこう良い感じ(^^)
コネクターのベース作るの忘れてた…
長年作ってた64インパラとりあえず完成納車!
長い間待たせてしまってほんと申し訳ない。
完全なる赤字
俺の最初で最後のホッパー!
多分それなりに跳ぶ!
人生で二度とフルレインする事は無いと思う。
好きでも出来ない、大変さ、今迄やってきた人達、これからもやっていく人たちを尊敬します。
最後菊さん頑張ってくれた…
お疲れ様です。
さぁてまだまだ次が待ってます。
日々成長!
日々努力!
頑張ろう!
でももう8月、最近11月のクロスファイブにストレスを感じる…。
後3ヶ月…
頑張ろう…
iPhoneからの投稿







