今日はサイドダクトが作り終わったチャレンジャーの作業
納期後一週間です(゚o゚;;
とりあえずルーフ部分のフレークから
黒のフレーク
正直ゴミみたい
黒のフレークは実は始めて塗ります。
粉は綺麗でしよ。
フレーク用のガン。
プロペラ付きです。
塗り終わり(;゜0゜)
大丈夫なのか?
キラキラして無いけど(~_~;)
乾かして明日見てみます、失敗かと思うくらいの出来栄えです。
でも失敗では無いですよ。
モザイクかけるアプリ見つけました。
mosaic face、結構使いやすくて良いですよ。
例えばこの人スピードメーターバラしてますけど大丈夫ですか?
違法じゃありませんか?ってな時に顔モザイクみたいな感じでψ(`∇´)ψ
iPhoneからの投稿
納期後一週間です(゚o゚;;
とりあえずルーフ部分のフレークから
黒のフレーク
正直ゴミみたい
黒のフレークは実は始めて塗ります。
粉は綺麗でしよ。
フレーク用のガン。
プロペラ付きです。
塗り終わり(;゜0゜)
大丈夫なのか?
キラキラして無いけど(~_~;)
乾かして明日見てみます、失敗かと思うくらいの出来栄えです。
でも失敗では無いですよ。
モザイクかけるアプリ見つけました。
mosaic face、結構使いやすくて良いですよ。
例えばこの人スピードメーターバラしてますけど大丈夫ですか?
違法じゃありませんか?ってな時に顔モザイクみたいな感じでψ(`∇´)ψ
iPhoneからの投稿









