仕事終わりに着信確認

待ちに待ったナビが不具合の修理から帰ってきたとの事

点検もしてくれてるみたいなので、何も報告なかったという事は、
何も無さそうやね
追加でお金がかからなくて良かったです(汗)
ただのナビ取付とやいますからね
普通の人からしたら衝撃の工賃になるでしょうねw

今回は、BOSEスピ-カ-セットを鳴らすだけでなく、
標準装備のバックカメラにハンドルのオ-ディオコントローラ-使用と、
多岐にわたります

ハンドルのは言ってなくてチャレンジして頂けます

はてさて、どうなる事やら

週末には回収可能みたいです

ようやく無音ドライブともおさらばです(笑)

これを機に、i-DM無視の楽しく速いドライブモ-ドに切り替えようかな

当然ながらMTだとちゃんと満点取れるのは確認できたし、
運転してみて燃費的にもよくないのは明白
切れるものなら通勤くらいなら使って上げてもええんやけど、
取扱書を見る限り無理そうやしなぁ

過度なストレスでクレ-ムで何とかしてもらうか
実際、本来の性能を発揮できず、抑圧された環境で過度なストレスは事実だしね

何はともあれ、再び代車生活です

納車してから3回目

結構多いです

お蔭で、半月で600kmしか走れてない
1か月点検には1000km超えれそうで一安心

ちなみに、画像は今の空洞部




地味にコ-ドが増えてます
そして、使えないスイッチがなくなり、内装に合うようになってました

これでナビ付いたら完全体です

暫し待つとしよう

やっぱドライブに音楽は必要な人なのでっ

新たに音源もゲットしたしね

そうそう

ニュ-アテンザ

相当に静かみたいです

俺が帰ってきたのがわからないくらい

ドラの閉まる音でわかるレベル

弟夫婦も同じくでした

お蔭で初代アテンザが五月蠅かった散々言われます
マフラ-とか変えてたし許してあげてぇ~

だから、ニュ-アテンザは大変評判ええです

今回は大人しくしておくので、評判ええのを維持できる事でしょう

ちなみに、冬のボ-ナス入れば、

オ-トエクゼのストラトタワ-バ-・フロアクロスバ-

エムズカスタムのフロントバンパ-ガ-ニッシュ

を月一ペ-スでやっていこうかなと考えてます

エムズのは、メッキが非常に合いそうなのです
板金屋さんも好感触でした

後は、ホィ-ル&タイヤと車高調くらいしかないよなぁ

ホィ-ルは、燃費と走行性能で18インチにします
経済的♪

それも3年後やろなぁ

純正ホィ-ルは、ええ感じなのでっ

まずは、純正を楽しみますわ

ナビついたら燃費ええから色んなトコに行きたいです