急遽、本来出勤のなかった日曜が出勤せなあかん事にっ

1人は土曜に出勤

残りの2人は代休残してる状況

俺は、今週の水曜日に代休確定してる身、
それで使い切り

日曜に特別な予定もなし、俺が出勤するしかないよなぁ

と考え、だれが出勤するか決まりそうなのが水曜っぽいから、
困ったら俺に決めたらええよとは言っておいた

こうなれば、来週も出勤なので3週連続となっえしまう

それは、片寄過ぎてまずいかなぁ

俺的には、来週出勤して平日休めるようにしたいんよね

有給休暇を取れる気がしないからね

再来週は、絶対土日休みたいしね

若干平日の予定が不透明なトコがあるから、
今週末で決まればええなぁ

土日休みの連休も欲しいけど、平日休めるのが大きい

残業プラス代休手当でかなり稼げるしね

今月から、3年後目標の5000円のホィ-ル&タイヤ貯金をはじめました
それを月1万円くらいに出来るよう頑張りますか(笑)

今月は、どの地休みが少なそうで、あんま飲みに行けなさそうで
ごめんなさい

家で全くお酒を飲まなくなりました

土曜の夜にフットサルだと帰り遅いし、もうええやとなり
現在2週間お酒飲んでないし飲まないのに寝れつつある

鳥伸12周年のお祝いがてらに、水曜は来店を考えています

しかし、昔じゃ考えられないくらいお酒飲まなくなったなぁ

アスリ-トにお酒は不要か

まあ、ええ傾向ではありますな