リクラフトの縁で知り合い

木野くんのライブや劇団銀河の舞台観劇でも大変お世話になった
みやっちさんが4月にご結婚されました

バタバタで会う暇なく、本日が唯一会えるとの事で、
準備してた愛知の友人に依頼したウエディングVerのプリザ-ブドフラワ-と
お祝いのお金を渡しにいつもの場所に13時に待ち合わせしてました

丁度、キーパ-のクリスタルのコ-ティングから帰ってきての流れで
迎えるので大変助かりました

ニュ-アテンザを見てもらえました

やはり明らかにソウルレッドは違うみたいですね
ザイズのデカさもホィ-ルの存在感も興味のない女性ながらにわかるみたい
全ての面で大変高い評価を頂きました

プリザも女性だと相当にウケがえのですいが、
今回の特別良かったと個人的にも思ってたので、
あまりの可愛さにどこに飾ろうか悩んれてました(笑)

大変喜んでもらえて嬉しかったです

目出度い事なので、自分の出来る事で最大限の祝いをしたいですからね

今回も素敵な品を作ってくれて、ホンマ感謝です

みやっいさんとは久々に会えたのもあり、1時間以上話してた

歯医者の洗浄の時間がギリでした

久々だと積もる話が尽きないです

結婚

次は、俺だと期待されてしまった(汗)

式をされない分、俺のには出席したいと嬉しいお言葉をっ

年齢的にもマジしたいから、
ご期待に応えれるよう頑張らねばっ!!!

ちなみに、本日ボ-ナス恒例の両親飲みゴチは鳥伸縮でしたが、
マスタ-には相変わらず無理だと言われました

ちっ


3人で満腹食べて、9920円
相変わらずリ-ズナブル
大変美味しいと両親喜んでくれましたよ
金肝に名つくね食べれて最高でした

鶏だし カレ-リゾットに初チャレンジ

かなり美味しかったぁ

流石っス

という事で、1人1万とかマジ無理やで
きゅーちゃんwwww