昼からは久々の文化センタ-で、講習でした

上司からは、中学の校区だからもありますが、
原則車は禁止という事もあり自転車で行くように言われてたので、

帰る途中に板金屋さんに昨日は渡せなかっあ部品を渡し、
急ぎ帰宅して家に入らず自転車に乗り換え即出発
ランチは市役所の近くにあるパクチ-がカレ-ですぐ食べれるので
ちゃんと食事してから文化センタ-へ

13時半までのトコロ13時15分に受付完了
予定通りで一安心

ですが、小ホ-ルがすでに一杯

前の方しか席は空いてなかったです

そして、講習がはじまれば聞いた話通り眠たかった

上司から眠たいヤツやけど、寝るなよと散々言われてたので
頑張って聞いてました

すると、右となりがイビキかいて爆睡してやがります

休憩はさめば、スマホでゲ-ムかテキスト閉じて寝る

マジ最悪で不愉快でした

こんなヤツには、資格取り消しを是非して頂きたい

前の方なら目立つのに講師も注意しろよと思います

こういうヤツに限って番号が前の方で、免状すぐ回収できて帰れるしね
俺たちの会社の人間は最後の方で20分も待たされました

不条理です

今週は、講習と金曜の製造の飲み会参加で仕事が進まん

明日は定時で帰るのは厳しいか

フットサルあるのに参加が厳しくなってきた

最悪やぁ