あっ、事故とかでないのでご安心をっw

昼休みに電話かかってきて、
待望のナビ取り付けで預ける事に

ただ、BOSEスピ-カ-セットを聴けるようにするのが、
案外大変かもとの事で1日預かりから長期間預かりに
変わりそうな予感

金曜の仕事帰りにコーティング預かりが厳しいかもしれないので、
連絡しておきました

珍しく3連休がすべて休みなので、
そこは欲しいので無理なら回収へ

順調に取り付けできるのを願います

オ-ディオレスは、いつまで続くのか?

貴重な無音ドライブも慣れてきて純粋にドライブを楽しんでたりします

ただ、折角のBOSEサウンドも楽しみたいっ

しかし、かなり工賃かかりそうな予感

ついでに付けれなかったのもお願いしたし、
初代アテンザ分もまとめてなので、10万くらいいくかもね(汗)

ドキドキ

そうそう

板金屋さんにニュ-アテンザを見てもらいました

ほとんどいじるトコなしの高評価♪

内装も大好きな黒に赤ステッチ!完璧です
欲を言えばシフトブ-ツを赤ステッチなら最高でした

シ-トやETCもかなりイイとの事

外観もバイザ-なしは正解で、
Lパケ純正ホィ-ルも評判よかったです

そのままで車高を少しだけ下げたい

同感です

少しだけ下げたい気持ちあります

ただ、ホィ-ルはどうするか未定

19インチ継続

高いよ

BSタイヤ

18インチしたい

走行性能に燃費的にも

まだまだ先なので、大いに悩みたいと思います

とりあえず、ナビ取り付けが一番の楽しみ

暫く代車生活がんばります