納車2日目
車とボウリング好きの集まりである我がボウリング部の
部活(オフ会)を開催
天気予報と違い朝から大雨に焦りつつ、
またもコウエイボウルへ
今回の参加者は、でぶけん師匠とごろ-くん
でぶけんさんとは、出会いがしら20インチホィ-ル装着という
サプライズにやられました(笑)
俺はインチダウンできないのか?(汗)
ボウリングは、連戦の3回目
指の豆が半端なく疲労もありスコアはボロボロ
4ゲ-ムでもめっちゃ疲れました
ランチは近くにあるので最適なカフェ・ド・ムッシュ網干本店へ
すっかり食の細い俺には、ピラフは注文する事はできませんでした
見るだけで白旗です(笑)
でぶけんさんは、速攻完食お見事です
久々に友人と食事に来れてよかったです
色々と対応ありがとう
食事が終われば、俺の車に乗り250号線に入り、
7曲りという峠道や海沿いル-トで体験ドライブへ
相生を超えて気が付けば赤穂までっ
ナビなしのオ-ディオレスというレア状態で純粋に車の静粛性まで
わかります
ディ-ゼルは、1500~2500rpmを使うのが丁度ええみたいで、
峠道の連続する登りではパワァァァァァを感じる加速性能が
まさに実用走行の極みで非常に良くて楽しい
運転が楽しいだけでなく、乗り心地も良くて静かであると高い評価を
頂きました
1日の走行距離は、下道のみで100km超え
運転の疲れがなく楽しいええ車だと感じて、嬉しいです
5年・10年と乗ってきたので、次は15年は乗りたい
今回は内装を紹介
ナビはなくて配線見えてますwwww
お気に入りは、アルミペダルとスカッフプレ-ト
アルミペダルは、クラッチ踏むのが軽くて踏みやすい実用性も兼ねてます
シフトノブもカッコイイので変える必要ないかなと
フロアマットもAtenzaロゴが大好きで純正で良かったかなと
基本、赤ステッチに大満足です
内容は、前のスポ-ティのも好きやったけど、
年齢的に今の大人な内装も好きです
本日、何とか時間作りル-ムランプは交換完了
ボチボチやりますわ
車とボウリング好きの集まりである我がボウリング部の
部活(オフ会)を開催
天気予報と違い朝から大雨に焦りつつ、
またもコウエイボウルへ
今回の参加者は、でぶけん師匠とごろ-くん
でぶけんさんとは、出会いがしら20インチホィ-ル装着という
サプライズにやられました(笑)
俺はインチダウンできないのか?(汗)
ボウリングは、連戦の3回目
指の豆が半端なく疲労もありスコアはボロボロ
4ゲ-ムでもめっちゃ疲れました
ランチは近くにあるので最適なカフェ・ド・ムッシュ網干本店へ
すっかり食の細い俺には、ピラフは注文する事はできませんでした
見るだけで白旗です(笑)
でぶけんさんは、速攻完食お見事です
久々に友人と食事に来れてよかったです
色々と対応ありがとう
食事が終われば、俺の車に乗り250号線に入り、
7曲りという峠道や海沿いル-トで体験ドライブへ
相生を超えて気が付けば赤穂までっ
ナビなしのオ-ディオレスというレア状態で純粋に車の静粛性まで
わかります
ディ-ゼルは、1500~2500rpmを使うのが丁度ええみたいで、
峠道の連続する登りではパワァァァァァを感じる加速性能が
まさに実用走行の極みで非常に良くて楽しい
運転が楽しいだけでなく、乗り心地も良くて静かであると高い評価を
頂きました
1日の走行距離は、下道のみで100km超え
運転の疲れがなく楽しいええ車だと感じて、嬉しいです
5年・10年と乗ってきたので、次は15年は乗りたい
今回は内装を紹介
ナビはなくて配線見えてますwwww
お気に入りは、アルミペダルとスカッフプレ-ト
アルミペダルは、クラッチ踏むのが軽くて踏みやすい実用性も兼ねてます
シフトノブもカッコイイので変える必要ないかなと
フロアマットもAtenzaロゴが大好きで純正で良かったかなと
基本、赤ステッチに大満足です
内容は、前のスポ-ティのも好きやったけど、
年齢的に今の大人な内装も好きです
本日、何とか時間作りル-ムランプは交換完了
ボチボチやりますわ