ワ-ルドカップは決勝ト-ナメントからの期待通りの激戦ばかりで、
毎度楽しく観戦してるのですが、
予選で日本が敗退してからというもの、Twiterとか視界に入る中では
盛り上がってない気がして寂しい限り

飲みに行ったり友人と会うと、熱く語り合えるので嬉しい限り

ベスト8は、予選1位が順当に勝ち

ベスト4は、ブラジル・ドイツ・オランダ・アルゼンチン

と、好きな人からしたらヤバイくらいに素晴らしい強豪国ばかり

ブラジルは、まさかの大敗で非常に残念でしたが、
エ-スとキャプテンいないと辛いですよね

しかし、GKのノイア-は半端ねぇ
まさに守護神のごとき鉄壁
今回は攻撃力も高かった

攻守ともに隙がなかった

明日は、俺イチオシのアルゼンチン♪

個人的に、最初から優勝予想国でした

メッシ超絶凄すぎる

あのボールタッチは、何度見ても鳥肌立つわ

オランダも大好きなロッベンがぁ

これは、本当に楽しみな試合やぁ

そんなに代休で休めて最高やぁ

ボウリングに車回収してフットサルとハ-ドな1日やけど、
5時起きで観戦しまっせ

今から楽しみやぁ

早く寝よう~