先日、きゅ-ちゃんに教えてもらった

LEDのネットショップ

納車したらまずする事は、当然電球交換

電球は何がええかわからんので悩んでただけにナイス情報

なかなかにええ品
そして、安い

今回は、ポジション球がないので、
室内灯・カ-テシ・ライセンスと予定になかったフォグまで
注文してしまった

俺の周りには購入してる人いないし、
フル購入で見てもらうのがええかも

てか、フォグまで買ってしまったら、本当に電球は終了してしまった
しかも、思いの外安上がりに・・・・

予定の半額でおさまりました

きゅーちゃん

ナイス情報ありがとう

孫市屋

俺的には、好みなラインナップでええ感じでした

気になる方は検索してみて

納車前に楽しみができました