6/14出勤です
なかなかすぐには取れません

コ-ヤくんが休みやったんで、久々にボウリングしました
1ヵ月半ぶりくらいです
いつものスタ-レ-ンにて
6ゲ-ム2人でアメリカン
まさに休む間もなく投げる感じw
1時間半で終わった
なかなかにハ-ドで後半バテてましたが、スコアは悪くなかった

1G 158
2G 173
3G 155
4G 159
5G 165
6G 157

ストライク 20回 スペア 25回 Ave 161

久々やのにコントロ-ルよかった
10フレにタ-キ-2回あり、何だか勿体無い感が
Ave160越えはかなり久々
この調子で更に上を目指したいです
200越えを毎回出せれるレベルとか

ランチは、玉姫

2人してニンニクラ-メンとニンニクチャ-ハンを注文し、
ニンニクまみれてました(笑)
それがたまらんくらいに美味しくて、最高過ぎました
2人して超満足
スポ-ツした後の疲れた体にはたまりません

更に、珈楽にて美味しいコ-ヒ-にてお茶

雨の予報でハワイコナという高級豆が日替わりで飲め、
おかわりにプレミアムフレンチというニガニガでパンチある
コ-ヒ-を飲みました
この流れが最高に美味しいんですよ

コ-ヤくんを送ってからは、mappへカットとエステ

暑いから短めをお願いしたら、帰宅するとおかんの評判が良くて
ビックリ(笑)

エステを相変らず気持ちよくお肌も頭皮もええ感じ

ト-クも楽しく、身も心もリフレッシュできました

mappはホンマ落ち着きます

帰宅すると筋トレ終わる頃には雨も止んでて、
ランニングもバッチリできましたしね

代休取得は遅くなったケド、ええ休日を過ごせました