無敵モ-ド発動(チキンでさつま無敵は飲んでないけどw)にて、
梯子飲み2日目終了
本日がラストです

お疲れ様会でもあるので、
結局本日は3軒梯子する事にしました
ラストなので、少しでも寄りたくなりました

最近、お酒量を減らした事もあり歳もせいもあり弱くなってる
んやけども、流石にこたえてきた

本日が大事なシメやし無事に完了できるやろうか
頼みの笹茶がないので若干不安です

珍しくしじみやウコンのドリンクを昨日は飲んでしまいました
間違いなく今年初です
そして、間違いなく本日も飲みますw

乗り切ったら1月5日まではマジ酒飲まない

アルコ-ル抜かないとえらい事になる
正月仕事でよかったかも(マテ)
正月休みが太るからなぁ

それにしても、現在の雨はランニングできんから
更に鈍りそうで危険ですなぁ

地味に、3日連続3軒梯子で更にケ-キも毎日食べる事になる
マジやり過ぎな状況

心から暫く大人しくしようと思いました

非常に楽しい一時で、ありがとうを言ってくれるけど、
こちらこそありがとうですわ

ラストのケ-キは、教えてもらったお店のを買ってみようかなと

初なので美味しいければええなぁ

予想外に買う個数が増えてしまった

まっ、みんなで美味しく食べれたらそれでええっしょ

後は、俺の直感と食運で美味しいのをチョイスしなければっ

すっかりスィ-ツ王子が馴染んでしまいました
年齢的に王子どうよと思い、しかもはしょられて王子やしっ
ネタっぽいのが俺らしくてええかなぁ

ケ-キとブリザを自転車で運ぶので、夜には止んでて欲しいなぁ

そして、俺の体力を持ってくれ

明日はみっきぃさんとボゥリングの練習するので、
昼からとは言えコンディションが心配ですね
グダグダだったらすいません~

さぁて、これから買出しと年末の挨拶へお店巡りに行きますかぁ