家族旅行の行きの昼飯によったSA

以前、日本料理やまだの板長さんの奥さんより
情報を頂いた限定販売のロ-ルケ-キ

かすかな記憶を頼り探してみて発見
両親が買ってくれました

そして、旅館にて家族で食べました



ひ~くんのブログ

ひ~くんのブログ


蒜山のジャ-ジ-牛乳は大好きなのがありますが、
冷凍保存モノのロ-ルではあるものの結構美味しかったです
勿論、最上のモノには劣りますが、悪くない感じ

しつこくないのも高評価のポイント

ここでしか買えないってのもええですね

蒜山はアテンザの岡山オフでかつては愛用させて頂いた
大好きで馴染みあるトコロ


当然、牛乳も飲みましたよ

やっぱ美味しい~

ちなみに、ヨ-グルトは絶品です

やっぱし蒜山は最高です

春にはなれば行きたいなぁ

愛車でドライブがてらに誘ってみようかなぁ