エスコヤマにてそんなマカロン6種セットがあったので、
限定に釣られて買ってしまった


ひ~くんのブログ


右から

いちじくの赤ワイン煮&シナモン

シャンパン

ビスタチオ&苺

プラリネノワゼット&マンゴ-

カシス&フランボワ-ズ&フレ-ズ

ジャンドゥ-ジャ&シトロン

となってます

今回もシェアし合って食べたので、食べたの4種類かな

興味本位で食べたシャンパンは予想通り味なかった(笑)

美味しいと思えるのはあったものの
俺の基準値の美味しさではないのでオススメはできない

何故ならこの味で1260円は高いからだ

明らかに値段の価値はないね

元々マカロンって見た目が可愛いやら外観くらいで、
本当に美味しいのって出会った事がない
今回もそう
久々にマカロン食べたケド、割高感がありありです

俺には人気してる意味がわからない

毎回食べてて物足りなさを感じるんよね

これなら普通にケ-キ買えばよかったと思えて仕方がない
勿論、ゲンタロウでね

久々にチャレンジしてみたが、そうそうヒットはせんわな