毎週金曜日 8時15分~サンテレビにて15分

交通ル-ルをまもりまピョン

隊長がKISS FM Kobeでお馴染みタ-ザン山下

副隊長が近藤夏子という歌手

で、やっている子供向け番組です

タ-ザンさんが出てるので、観てたら2人のかけあいが
面白く毎週かかさず観るようにっ(笑)

そして、後半にある
歌って踊って覚えようの

交通ル-ルをまもりまピョン体操

初見からこれは子供受けするやろと直感し、
試しに帰省の際に見せたら即ハマリ!!!

最長5回連続リピ-トしましたよ(笑)

今ではピョン兄さん的存在で、
ピョン観る~って俺によくせがまれます♪

子供に好かれやすい俺ですが、
より好かれるようになり親父が感心してました

リズムよしテンポよしの音楽で、
可愛らしい女の子とカエルさん達で、
楽しい体操

1歳児からハ-トをキャッチしてます

しかも、交通ル-ルを覚えれるとあって、
これはかなりええと思いますよ

ご存知でなければ是非一度観てみて下さい

タ-ザンさんは相変らずナイスキャラです

最初は姫路からで何箇所か周り、少しずつ北上してます
この前は但馬かな

明日は何処やろ

しかし、タ-ザンさんはいつまで半袖なんやろ
1月1日の後悔録音でも寿兄弟で半袖やったなぁ
普通にフル装備でも寒かったのに平然としてたなぁ

流石はプロやね